相性だけでスロット楽しんでます!

相性だけでスロット楽しんでます!

黄門ちゃま喝!据えだけど相性で出しました!

こんにちは、ぺこちゃんです_φ( ̄ー ̄ )


今日は相性のいい

黄門ちゃま喝を打ってきました!


素人炸裂報告ブログですが

よかったら、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



いやぁ、愛だわ

愛!

ちゃま愛に、ちゃまが答えてくれたかな!


と。

頭がお花畑な発言ですが


黄門ちゃま喝、は相性さいこー♪( ´▽`)


相性ってなんやねん!

なんだけど

スロットで勝てるとき

構成要素は

設定、ひき、相性だと思うんですよね

(о´∀`о)

持論 笑笑



今日は特定日のお店


そのお店は私の大好きな


黄門ちゃま喝!がいい感じに出る店

笑笑


いや、6ではないのよ

でも、ちゃまって、出るじゃん!笑笑


と、ザ.素人!

ぺこちゃん的オカルト論では

近々データからそろそろちゃまでる!笑笑



ので、朝から打ちにいきました!



まぁ、このお店

絆は一台必ず6あり

あとはいわゆる全台系をするんですが


まず

基本

ちゃまは据えよね


たまーに、高設定にしてるけど



おそらく今日は据え


前日のグラフは


こんな感じ


オカルト論では、悪くない


ART抜けて、即捨てくらいなはず


回しまーす!


リプレイ続くなぁ

緑ルーレットたまる


朝一喝ゾーンなし


で、CZカウンターが200ゲーム超えたら



はい、回った!笑笑


据えー=(^.^)=


で、こちら


お!!


おお!


しかーし!

これが外れますねん


ここからが辛かった


となりのちゃまは、紅炎モードバンバン入って

ルーレットまわしまくり

ただ、ARTは上乗せ20駆け抜け


で、私


まーったくルーレット回らんちん(-_-)zzz


CZカウンターも、ATカウンターも

一回は回した

でも当たらん


もはや天井を意識したそのとき


開始646ゲーム

ATルーレット!



お?

くるか?


ピ〜ロロロ〜🎵


おっきい印籠が閉まるマグ!!笑笑


ここから行くわよ!


こーい!家康ぅー!


おふ(´;Д;`)

私、図柄揃えられない、、、、


しかしやむなし

頑張ってみて!!


❗️❗️

準備中、紅炎モード!


これ、美味しいの

上乗せ、上乗せ❤️


で、本番は?

揃えれてなくても、いけるやつ笑笑

たまにダブル揃いできて

エクセレント✨

って言ってもらえて笑笑


多分、ちゃんと目押しできる方なら

もっと乗ったのかなぁ?

まぁ、上出来かな?

と、いうことで、さ!行くわよ!!


7を狙え!!


目押しできーん!!

しかし

よし!


どんどん行くわよ!


激アツ!

激アツ!!


激アツ!!!



おっきい印籠をしめて

上乗せ、上乗せ、怒髪天、家康降臨

と、順調に乗せて


かつ、紅炎モードで子役から、上乗せして


ゲーム数を増やします

この時点で



からの

はいきました!

蝶柄緞帳!

カモーン!

お銀ちゃん!

(*≧∀≦*)

お尻かわいい😍


このままちまちま印籠閉めて

上乗せ


お銀ちゃんずっと並走笑笑


最後残り2ゲームから怒髪天当てて


お銀ちゃんは去っていきました


が、駆け抜けて




引き戻して


この出玉でした!!


投資21000円笑笑


良しでしょ!(^-^)v


ちゃま、相性いいんです

大好き❤

あー楽しかった


素人報告なので、なんかよくわからないですが

楽しい稼働でした


ながながお付き合い頂き

ありがとうございました(≧∇≦)


また黄門ちゃま喝の

相性のいい画像は笑笑

おいおい載せてきます!


これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村