相性だけでスロット楽しんでます!

相性だけでスロット楽しんでます!

バジリスク2今更初打ちしました!よくわからんちん!

こんにちは、ペコちゃんです( ^∀^)


いつも相性でスロット打ってます!


今回、彼のすすめで

バジリスク2、なる機種を打ちました!


今更ですが!

初めて打ちます笑笑


またまた素人炸裂!

稼働報告にお付き合いください!


よかったら、ポチっとお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



バジリスク絆は打ったことは何度もあって

相性は、、、、ふつー笑笑

絆はモードやテーブルなど難しく

まだまだまだまだ、よくわからんちんですが



バジリスク2とは?


まーったくの素人なので

携帯片手に調べながら打ちましたが


絆の演出と被ってるのに

当たり前だけど

別ものなんですよね


あと、バジリスクチャンスがない分

なんか不思議よねー

♪( ´θ`)ノ


今回なぜバジリスク2を打ったかというと


特定日のそのお店

店内状況から、バジリスク2が全台(5台)

いわゆる456じゃないか?と


ゆーことで

この台


ベットが光りません笑笑

おかげで、感知も悪く

何度も叩く羽目に笑笑


台自体は朝一

145ゲームでタイムはいり

単発

からの698ゲームはまりからの

タイム14戦


310ゲーム辞めで放置されてました


回します


ちょっと写真ないです

このとき、私の台左右ともはまり中で

撮れない雰囲気だったの笑笑


335ゲームあっさりと強チェからタイムに入ります

単発


で、次は301ゲーム


お!と思って

(後に何度もこれでますが、絆の豪華かんざしと同じね)

なんも起きなかったけど


引いた巻物で

開眼チャレンジ!



おぉー!


バジリスク2は、巻物より強チェがいいんですね

でも巻物で開眼チャレンジ入るかが重要とのことで、とりあえずよかった!


すると



豹馬はあついやつだよね!!


目押しできなーい!!


けれども

入りました、バジリスクタイム

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初打ちバジリスク2


追想の刻で



とか同じだけど


戦い中、7ついても

チャンスに入らないから、拍子ぬけ?

しちゃう私


でもとりあえずこのタイムは

よく続いて


まずまず


そのあとも、巻物から開眼チャレンジ入るし

4.5戦は継続してまずまず



ですが、徐々に雲行きが怪しくなります



めちゃ嬉しい花火柄、激アツ演出!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかも


胸が高鳴りますよね!!


しかーし!!


あっさり終わる


さらに



はまり600超え、、、、


この600ゲーム

巻物3回

強チェ1回


やばくない?


まじ、なーんも起きない


ひたすら

伊賀鍔隠れ


朧ちゃんがくしゃみしたり

頬赤らめたり

走って消えたりもした笑笑


なーんも起きない


つらし、、、


やっと当たったタイムも単発



思えばここで止めればよかったかも


でも、周りも

巻物から開眼チャレンジ入るし


悪くはないからと

回します



また600はまり



でも今回は


駿府城!

からの当たりで6戦まで



はい、養分発想します


いける!!


と、まだ打ちます



このとき、頼りの彼は

バリ6挙動の

バジリスク2で万枚向かって一直線


私の台に対して

興味は薄れて

もはや、経験のために打たせてる的な?


実際このはまりでもプラスだったので

打ちます


そしたらですよ!!!



はずれ!!



はずれ!!



はずれ!!


極め付けは

駿府城


はずれ!!!


駿府城はずれるんだぁ、、、


恐ろしやバジリスク2

(T ^ T)


その結果


天井直前当たり、、、



おふ

:(;゙゚'ω゚'):


あげく


これ、赤まで行った演出


2戦で終了、、、、、


最終的なグラフは


👆こちら


マイナスではないよ笑笑


ちなみにユニメモは


すみません、子役数えてないから

意味ないですけどね



まぁ、私

素人なのでよくわからんちん

しかも初打ち台につき


よく分からず終わりました笑笑


なんだか

楽しいやら

楽しくないやら


謎な1日でした




今回も

ど素人炸裂

稼働報告にお付き合いいただき


ありがとうございました😊



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村