相性だけでスロット楽しんでます!

相性だけでスロット楽しんでます!

スロットは相性が大切?

はじめまして。

ぺこちゃんです。

初ブログでございます。



スロット、むかーし付き合ってた彼が

デート費用を稼ぐのにやってた


くらいしか馴染みがなかったんですが


2年前に、今彼がスロットに連れて行ってくれ

ジャグラーのいわゆる設定6に座らせてくれました。


それから時々彼とスロットをするように

なったわけですが、、



いわゆる設定ねらい、ハイエナ

と、ガチでスロットをしてる彼と一緒に


私は

ただスロット楽しい♪( ´▽`)

と、打たせてもらってます!


初めてうつ機種は

なぜかビギナーズラックで勝つ!

ので


楽しい♪( ´▽`)


で、その台が好きになり


次からその台ばかり打つと!ゆー


2年のあいだに

打てる機種も少しづつ増えました!


女子なので

写メとりまくり笑笑

(周りのスロッターの方ごめんなさい(^^;;)



勝ち方や、打ち方を追求するのではなく

単純に

こんなん打って、こんなんでしたぁー


ってゆー、

楽しかったよ報告レベルのブログです

✌︎('ω'✌︎ )


よろしくお願い申し上げます。



ちなみに

はじめのビギナーズラック機種は?


ズバリ!


サラリーマン番長です!!


これ、拾ったんです。


赤線のとこね。

で、これはブルーレジェンドというやつ!

と、バカのひとつ覚えで

打ち始めるわけですよ!



で、結構



これがきたの!


もちろん、私わかりません、何が起きたか笑笑


一緒にいた彼が大騒ぎして

「超番長ボーナスだよ!!」


といい、どうやらすごいいいことらしい

と、、


結果これ





そして私は

大喜びする彼と

ブルーレジェンドの楽しさ


サラリーマン番長の楽しさを知り


ここからしばらくサラリーマン番長ばかり

打つことになるわけですよ

はい♪( ´θ`)


で、ここから相性だけで

スロットを打つ

初心者スロッターが誕生です!


これから、そんな私の

相性がいい、スロット活動記録を

あげてきますので



どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆