相性だけでスロット楽しんでます!

相性だけでスロット楽しんでます!

星矢の設定ねらいが不屈ねらいになった!!

こんにちは、ぺこちゃんです


今日は聖闘士星矢の不屈ポイントのお話です

♪( ´▽`)


よかったらポチっとお願いします🤲


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


世代的に聖闘士星矢、見て大好きだったんですが

なぜか、この時代にスロットで再び現れましたね笑笑


聖闘士星矢はたまたま新台入れ替えの日

高設定台にありつけたのを皮切りに

大好きな機種になり笑笑


相性がいいって勝手に思ってます!


そんな聖闘士星矢


特定日、かつ取材日、かつレイアウト変更のお店

レイアウト変更の機種に星矢があったので


あ!打てそう!

って判断し

いそいそ出かけて打ってきました!



うちはじめてすぐに火時計!

お!いいぞ

と思ってたら

あっとゆうまに、聖闘士ラッシュ!

一撃!


あるよ

あるよ!

これあるよ!


と、初心者のくせに

仕入れたにわか知識で盛り上がってたら


これ⬇︎


①の状態

つまりARTスルー天井!!

((((;゚Д゚)))))))


しかし持ち玉あるし


こうなったら

天井ねらい!


と思って打って、、、


天井に無事到達!


無駄に虹色

どうせ天井なんだからさぁー

って冷めた感じで見ながら笑笑


頑張れ私!

相性の見せ所や!!


目押しできないけど、、、


せやー!!


揃った!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぼちぼち上乗せして

いちを黄金聖闘士バトルもしたし



はじめ設定むちゃくちゃ意識したけど

なんか天井はまるし

なんか私的に微妙ー

笑笑


設定示唆とか意識したけど

確定にいたらないし


よくわからんちん

d( ̄  ̄)


こんな感じ


グラフでこれ⬇︎


辞める?

でも

気づいたら、不屈ポイント貯まってきて


よし、不屈ポイント解放じゃ!

ともう一踏ん張り!!


結果


すぐググる!


おわかりですね

そうです

次に解放の示唆!


めざせー!


でついに解放!


いやあ、不屈ポイント美味しい!

今更?笑笑

いやいや、実際に解放させて思うけど


聖闘士ラッシュ確定はいいよね!


不屈ポイントねらいいい!


まぁ今回は自分で不屈ポイント貯めたんだけどね♪(´ε` )


でもなんかいまいち乗らなくて



ちょっとだった


で、結果


こんな感じで終わりました!


初心者なんで、よくわからなくて

なんとかググって

理解できる範囲でしかわかんないけど


とりあえず


不屈ポイント解放できて

よかった!!

笑笑



聖闘士星矢、ラッシュはいらないと

くそやばい投資だけど

楽しい台ですよね!!


こんな感じの報告でした!


今回も最後まで、よんでくださり

ありがとうございました

!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村