相性だけでスロット楽しんでます!

相性だけでスロット楽しんでます!

初心者女子が新台黄門ちゃまVを打ったよ!

こんにちは、ペコちゃんです( ◠‿◠ )


大好きなサラリーマン番長のデカプッシュで

作りました!


よかったら、ポチっとしてみてください

笑笑


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さてさて


私、相性だけでスロット打ってますが



直近の活動を報告

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



だーいすきな。

パチスロ黄門ちゃま!


この相性のよさはまた後ほど報告するとして


せっかく大好きな機種の

新台が出たのだから



やっぱ打たなきゃね!!

いい条件で打てる確率は

今が1番いい時期だから


と、言うことで


打ってきました!!



新台!

黄門ちゃまV

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


近くのお店は

新台初日、ほぼいい設定はいらないんです


案の定

初日は

マイナス4000枚( ´Д`)y━・~~


まじひどい、、わ


で、ほら

ゾロ目があるじゃないですか

6月6日!


だから、4日新台導入から5日まで

まぁイマイチ


からのゾロ目6月6日!!

半分高設定だったんですよね


からの翌日7日


その店はイベ意外、閉店ガラガラ店なので笑笑

割と据え置きする傾向にあるんですね!


で、案の定

昼過ぎに一台多分高設定据え置き挙動な台が

捨てられてました。


ボナ合算は5.6あたり

しかし

朝からプラス2000枚に右肩上がりなのに

どハマりがあり、マイナス2000枚右肩下がり

( ´Д`)y━・~~


でARTあたりやめ即捨ての台を


打ちました!!


結果はぁ、、、


開始10ゲーム

弱チェ、ちゃん目がちらちらおちて

高確ステージへ

からの

前兆ステージ


を2回やったら



あたた!


いぇーい

投資2本!


からの


やりー!


この台はART初当たり時は、LV.2

(家康比率最高38%)

だから



もち、選びます!

選び方は、ノブを回すのじゃ!

ではなく

押し順選びになりましたね




最低保証200ゲームだから

まぁまぁ


ART中は

マイルを貯めるわけだけど

ただのステージでは

ハンマープラスまでの500ポイントは

なかなか貯まらないわけで


ちょいちょい子役ひいたり


ボーナス引いてマイルを貯める!


ちなみに、これ

設定示唆的には敵キャラ紹介だから

奇数示唆みたいで

わりと、レギュラーボーナスは

これが多かったかなぁ


で、右上のマイルがたまり

ハンマープラスいただき



毎回強欲チャレンジして笑笑

ちまちま上乗せ20ゲームしつつ

家康再臨率でいただき


ひたすらART中、マイルを貯めて

ハンマープラスでゲーム数のせて

すすむ!


中には


いわゆるラブラブお銀デート的なのひいて


萌えシチュエーションワロスw


ボーナスも

実はレギュラーボーナスに技術介入が必要と知らず

調べながら、頑張りました!

しかも、その時に出るセリフに

設定示唆!


まぁ、ずっと基本の

上手上手!

だったけどね、、


今回もかげろうお銀ボーナスあり

🎵テンプテーションゲーム

聞けました!


たくさん演出があって

めちゃ楽しい台!


しかも、ART中マイルを貯めると

下のデカパネルのマイルもたまり


プレミアムART水戸革命!


選んだのは

お銀デート❤️


しかし、これめちゃ恥ずかしいの!


ひたすらラブラブお銀デート!

ひたすら1500ゲームに達するまで

ラブラブお銀デートよ!笑笑


女子が、萌え萌え

お銀萌え!

周りからじろじろ見られました笑笑


お銀デートは、マイルたまると

2人の仲が親密になるんですね




途中、何度か告白タイムを経て



成功するとボーナスもらって




このエンディング画面で設定示唆があるんですが

なんと2人の仲レベル

LV30〜89までしか有効じゃないんです


で、私はですねぇ


超えちゃったわ!!


結局設定示唆ものでは分からず

一撃でたくさん出ました!


ボナ合算は、、

私、目押し下手だから

ゲーム数が増えちゃうんですよね


やっぱ素人だと

合算すらまともに出せなくて

ダメね


いちをダーウィンデータは


うーむ、、、


3??笑笑


内設は




こんな感じ


私的にはね


楽しかった!

とにかく面白い!


やっぱちゃま大好き❤


でも、やっぱ5.9号機

リプライばっか!笑笑

でねー!

って思う素人でした!


楽しく新台

黄門ちゃまV打ちました報告でした

(๑>◡<๑)


長々と、初心者ブログにお付き合い下さり

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



よかったら押してやってください♡


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村